もう離乳食で悩まない!赤ちゃんとはじめての旅行を楽しもう!

わくわく楽しみ!赤ちゃんと初めての旅行

赤ちゃんと一緒に行く初めての「旅行」や「帰省」は、ママにとっても一大イベント!ですが楽しみな反面、赤ちゃんの「離乳食」が不安…というママもいらっしゃるのではないでしょうか?

特に「ベビーフード」は、外出先での心強い味方。うまく活用していきたいところですが、赤ちゃんだって一人の人間です。好みや性格、時には気分で「ベビーフード」を食べてくれないことだって多いはず。

こんなお悩み、ありませんか?うちの子、ベビーフードを嫌がるの、そもそも食べてくれるベビーフードの種類が少なくて…、ベビーフードを食べてくれない我が子。その上旅行先となると…。

ちょっとした外出なら、家で作った離乳食を持っていったり、お腹が空く頃に帰宅したりと融通が利きますが、旅行や帰省となるとそうはいきません。この「ベビーフードを食べてくれない問題」はとても深刻ですよね。

旅行先では手間ひまをかけた離乳食を作ってあげられませんし、その上3回食になるので「パン」のような同じメニューばかりだと「栄養の偏り」も気になるところ。

旅行中、ベビーフードに飽きたらどうしよう…

そもそも「ベビーフード」をあまり食べたがらない赤ちゃんです。その上慣れない環境に身を置くことで、「ベビーフード」はおろか、離乳食自体イヤイヤされたらどうしよう…。不安は募るばかりですが、家族水入らずの貴重な時間、せっかくなら楽しい思い出を作りたいですよね?

そんな時こそ!『みかさの野菜パウダー』の出番です!

荷物の多いママにも嬉しい3つのポイント!ポイント1:常温OK!ポイント2:軽くてコンパクト!ポイント3:加熱の必要なし!

野菜ファインパウダー 選べる4袋セットはコチラ

セット特価11%OFF!
同じもの4袋でもOK。

旅行先での「離乳食」の不安に!『みかさの国産野菜パウダー』ができること大人の食事にサッと混ぜるだけで簡単!栄養満点の「離乳食」のできあがり!

これなら「ベビーフード嫌い」の赤ちゃんも食べてくれる!

ご利用者のお声

「離乳食期」の赤ちゃんをお持ちのママに!みかさの国産野菜パウダー』を旅行先・帰省先にいかがですか?

野菜ファインパウダー 選べる4袋セットはコチラ

セット特価11%OFF!
同じもの4袋でもOK。

国産野菜100%・無添加!だから赤ちゃんにも安心して食べさせられる!

本当に使える!『みかさの国産野菜パウダー』は日頃から大活躍!

野菜パウダーご利用者の声

赤ちゃんとはじめての旅行を楽しむために!

野菜ファインパウダー 選べる4袋セットはコチラ

セット特価11%OFF!
同じもの4袋でもOK。

mikasaについて

野菜ファインパウダーの使い方

野菜パウダーのデータ一覧

Enjoy vegetables